やっぱりゲームが好き!     〜ファミコン世代の       懐かしゲーム回想記〜

借金してゲームを買った。コントローラーを握ったまま寝落ちもした。                〇〇〇しながら〇〇〇〇もした・・・そんな自分がプレイしたゲームについて、好き勝手に綴ります。

【第2回 ロードランナー】

このゲームも、未だに時々プレイする。




ファミコン以外でも色々出ているので、時々やるにはちょうど良い。




ファミコン版の話だが、普通にやると、はっきり言って簡単だ。




なので、ランナーのスピードをmaxまで上げてスタート!




・・・




見ている全員が爆笑!




ステージ1さえ無理だ!




あと、最遅にして1面でもクリアした事がある方には、拍手を進呈します。





あえてエディットの話は避けようかと思ったが、やっぱり書かない訳にはいかない。





極みは、やはり詰めランナーでしょう。





ファミマガに、読者投稿面が掲載されていた気がするが、作ってみて10回やって諦めるパターンの繰り返し。




世の中、本当のゲーマーっているんだとしみじみ思ったものだ。




フルーツを取ろうととにかくロボット3体倒した度:★★★☆☆
ステージクリア後のランナーが何をしているのか分からない度:★★★★☆
今でも楽しめる度:★★★☆☆